鳥取県西部医師会 60周年記念植樹 オオシマザクラを紹介します。
       
2012年12月桜のオーナーになりました(^o^)/ 
☆2012.12.22
桜のオーナーになりました!
米子市湊山公園の一角に西部医師会がオーナーとなり桜の苗木を植えました。場所は米子市湊山公園のステージに向かって右角です。
皆様、見守ってくださいね!
 

 
2019年春の西部医師会の桜をご紹介します(^o^)/
              2019年も西部医師会のオオシマザクラを追っかけします!
 2019. 4. 11 今年はなかなか寒い日が続き、思うように咲かなかったかな?? 
    
 2019. 4. 5 西部医師会のオオシマザクラも咲き始めました! 
 
 2019. 4. 5
今年は寒い日が続き心配しましたが、湊山公園のソメイヨシノは満開になり、たくさんの花見客で賑わっています。
今年は1週間遅いですね。
春が来ないことはないのですね〜(当たり前ですか?)
城山の桜はきれいすぎます!

        
   
   2019. 3. 25
寒い寒いと凍えながら、西部医師会だよりの掲載写真を撮影しに出かけました。
まだまだ花も凍えてます!

      

2018年春の西部医師会の桜をご紹介します(^o^)/
              2018年も西部医師会のオオシマザクラを追っかけします!
 2018.4.3
      たくさん咲いた!とはまだまだ言えないのですが
      今年も頑張って咲いてくれました!かわいいですね。

        
 
 2018.3.30
西部医師会のオオシマザクラも咲き始めました!
     
 2018.3.30
湊山公園のソメイヨシノは満開になり、たくさんの花見客で賑わっています。

城山からの眺めもご紹介させてください!

        
2018.3.28
 
城山の頂上の桜はインスタ映えですよ!
        
 
 2018.3.28    2018.3.26 
2018.3 西部医師会のオオシマザクラも頑張ってます!    


 新年の挨拶(初日の出)も見てくださいね!
 2017年春の西部医師会の桜をご紹介します(^o^)/
 2017.4.12
 
西部医師会のオオシマザクラはそろそろ満開となりました。
まだまだ、小さい木ですが、とても頑張ってます!
        
  2017.4.7
 
湊山公園はそろそろ満開の時期です。たくさんの人で賑わっています。
西部医師会のオオシマザクラはもう少し先のようです。
        
 2017.4.1    2017.3.28  

  2016年春の西部医師会の桜をご紹介します(^o^)/

  2016.4.5
 
今日は本当に良い天気でお花見日和。
湊山公園はたっくさんの人で賑わっています。
        
 2016.4.5
 2016.4.1    2016.3.28  

2015年春の西部医師会の桜をご紹介します(^o^)/ 
  2015.4.2
 
ちょっと頑張りましたが
まだまだです(>_<)
 
これから
頑張ってくれるはず♪
 
ちなみに湊山公園の
先輩桜たちはほぼ満開!(^^)!
花見のお客さんがたっくさんです

        

2015.3.30
 今年も桜だより発信いたします!
 なんだか春が早いように思っていましたが、案外、昨年の同日よりつぼみが小さい!
 がんばれ(^O^)

2014年春の西部医師会の桜をご紹介します(^o^)/
2014.4.7

祝!満開(^o^)/
 
2014.4.7

記念植樹は
20本ぐらいありますが
かなり、頑張ってます(^O^)
 
2014.4.7

たくさんの花が咲きました
うれしい(^○^)
 

 
  2014.4.2

こんなにきれいに咲きました
かわいいですね(^O^)
 

花はちらほらですが
とても頑張ってます(^o^)/

  2014.3.28

急に暖かくなり
つぼみがふくらんできました
(*^^)v
 
2012年12月桜のオーナーになりました(^o^)/
  2012.12.22

桜のオーナーになりました!
米子市湊山公園の一角に西部医師会がオーナーとなり桜の苗木を植えました。標識がついています。何年か後にはきれいな花をつけてくれるでしょう。